2010年1月20日水曜日

オレゴンからの友

昨日はオレゴンからの友人を迎えました。

のりの前の職場でPh.Dの学生をしていた彼が、学位を取得してシャンペーンを出て行ったのが2007年の秋。それから2年ちょっと。彼も結婚して家を買い、こちらも赤ちゃんが誕生とお互いにいろんな変化がありました。

お互いの様子はFlickrで何となく知っていたものの電話などはしていませんでした。しかし2年ぶりでも以前の通りの楽しくて学ぶところの多いおしゃべり、細かい気遣い、とても楽しい夜でした。

遠方からの古い友達が多い週です。

写真はベジタリアンな彼の為に用意したささやかな食事。




脩登は?いつも通りにいい子でしたよ。ちょっと夜更かしやったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿