2009年10月5日月曜日

まちぼうけ、、、


このブログのタイトル「3人暮らし」もまだまだ、相方とお母さんと僕。

お母さんは昨日からずっとミシンに向かいっぱなしです。その間に制作されたものは、簡易ベッドマット、キルトマット、巾着、そして何よりもこれ、テーブルランナーとランチョンマットです。ずっとずっと前に安売りしてたあまり布を買っていたのですが、ほったらかしにしてました。それがこんなすてきなものに。これからのホリデーシーズンにぴったりです。と話をしてたら、余ったやつでコースターも出来上がって来ました。体壊さんようにしてくださいね。

相方は今日もせっせと散歩して、家事をして、そして何事もなく今日も終わるのでした。

3 件のコメント:

  1. 初めての投稿。 叔母さんです。
    なかなかうまく出来ずその上 投稿しなくていいものが
    入ってゴメンナサイね。

    何でも出来る義母さんでよかったですね。
    吉報を待っていますが、今が一番楽な時かも・・・

    まめなご主人で紀チャンも幸せもの。
    子供好きな貴方も本当に待たれるでしょうね。
    孫達も、優しいお兄ちゃんの話を時々しています。

    返信削除
  2. おばさん、お久しぶりです。のりからコメントを書こうとトライしてくださってると聞いており、今か今かとお待ちしておりました。

    どんな父親になれるか分かりませんが、精一杯頑張ります。このブログでこちらの様子を見守ってやってください。

    お孫さん達と体中が痛くなるほど遊んだのを、僕もよく覚えています。彼らもすっかり大きくなってるでしょうからもう無理でしょうが。彼らにもよろしくお伝えください。

    返信削除
  3. いよいよ パパになるのも間近ですね。
    男の子? 
    亡母の曾孫は、女の子が一人だけ。

    我が家の方の孫はね、中2、小6-二人、小4、保育園年中さんの5人です。
    皆 僕。
    中2は、もう受験体制で毎日熟からの帰りは、10時半くらいになるそうです。
    受験は、体力と両親の財力勝負ですね。

    パソコンに関しては、私と良い勝負ですが私のパソコンが少し不調で頭の痛いことです。

    名前を入れたいのだけど、コメントの記入者を書き込むと
    『URLに不正な文字が含まれて居ます』と出て投稿できません。
    暫く 匿名で投稿しますね

    返信削除