2009年10月13日火曜日

3人暮らし、いよいよスタート!

相方のお腹から取り上げられた息子は早速に産声をあげ、しっかり自分の存在をこの世にアピールしたのでした。

8パウンド7オンス、22インチの立派な体躯に、お母さんの骨盤を通過できない程の大きな頭骸骨、黒々とした髪を蓄えてこの世にデビューしました。ピンと来ない人、ウォルフラムアルファ http://www.wolframalpha.com/ に行って8lb 7oz、あるいは22inchとタイプしてください。どうです?大きいでしょ。

大きく生まれてきた息子に、ひたすらまっすぐ生きていってほしいと願いを込め、脩登(なおと)と名付ける事にしました。皆様、これからもどうかイリノイ安井家の三人目のメンバーをよろしくお願いいたします。

今日一日いろんな事をやり遂げた相方、立派です。取り乱す事なくしっかりと頑張り抜いた肝っ玉に感心、そして感謝です。

今夜は病室で3人一部屋で寝ます。いよいよ”3人生活”の始まりです。

6 件のコメント:

  1. おめでとう。のりさんお疲れ様でした。
    無痛分娩どうだったのかしら?
    無痛分娩は経験したことが無いのでまたのりさんの話も聞きたいわ。
    産後は元気に見えてもとっても退職を消耗してるし、授乳でさらに体力は落ちるから旦那さん協力よろしく。

    名前もいい名前だね。うちの子は悠斗(ゆうと)兄ちゃんの子供の名前はなおと、じいじ、ばあばが混乱しそうだね。

    返信削除
  2. おめでとうございます!

    返信削除
  3. yoshiaki at wri2009年10月13日 7:16

    おめでとうございます.

    返信削除
  4. あめでとうございます!

    返信削除
  5. おめでとうございます!
    なおとくんに会えるのを楽しみしています!

    返信削除
  6. おめでとうございます。

    本当にパパ ママご苦労様でした。
    実際のところ無痛分娩って、名前しか知らなかったので心配していました。

    名前も少し難しいけど、いい名前ですね。
    紀ちゃんにヨロシク。

    返信削除