2009年10月15日木曜日

親ばかとゲスト

赤ん坊の変化の早さには驚きます。
生まれてきた時は肉付きのいい顔をしてたのですが、日に日に”シュッ”としてきて男前に、、、、
なんて親ばかですね。分かってますけど、これはやめらへん。


昨日までに何人も病院に訪ねてきてくれました。みんなありがとう。かぶっちゃったプレゼントもありましたが、部屋がにぎわってとても良かった。



今日で退院する予定です。

5 件のコメント:

  1. 思ったより退院が早くてよかったね。
    相方さんの体調は大丈夫ですか?
    目を開けたら兄ちゃんに似てるのかな?
    これも親戚の欲目?

    返信削除
  2. 顔はぱっと見てのりちゃん
    ですね(*^_^*)

    返信削除
  3. 違う意見が二つ。
    うちでは目頭は僕、めじりは相方、と結論づけてます。

    返信削除
  4. かわいい!
    今のところはのりちゃん似かなー。
    これからどんどん両方ににていくんやろね。
    「親ばか」おおいに歓迎で〜す。

    返信削除
  5. のり似という意見が断然多いようです。今のところ僕似だと行ってくれるのは、のりと妹。身内の欲目ですな。

    返信削除