2009年10月3日土曜日

歩け,歩け,歩け,


予定日まであと2日ですが、全く持って何の兆候もありません。月曜日に到着されたお母さんは「まだ全然さがってない」とおっしゃってましたし、金曜日の検診でも「まだ何にもおこってないね」とあっさり言われました。


という訳でお母さんの協力も得て相方をしっかり歩かせる事に。金曜日はお母さんと二人でお買い物、今日土曜日は三人で朝から買い物で、今日一日でトータル4時間以上は歩かせたんじゃないかな。そのおかげか、今晩相方のお腹はちょっとさがってきている?気がします。まだはっきりとは分かりませんが。

明日もしっかり歩かせる予定です。こちらはしっかり準備できてる(つもり)なので、あとはお腹の子にしっかり覚悟を決めてもらうだけです。

写真は今夜の相方のお腹。後ろは2,3日前に届いた友達からのプレゼントの簡易ベッドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿