2009年10月14日水曜日

写真公開!

3人暮らしになって3日目ですが、「まだ3日目?!」というのが正直なところです。

生まれた日の晩に、写真を撮りに新生児室の窓から中をのぞいていました。すると看護婦さんが「いいよ、つれていき」と言ってくれたんです。で、その日から夜もずっと同じ部屋にいます。そういうもんなんですね,こっちは。おかげさまで、初日の夜中にいきなり自分でおむつ交換するチャンス(最初のウンコってすごいですね、溶けたダークチョコレートみたいでした)もありましたし、翌日の朝からすっかり寝不足にもなりました。

さて、脩登の様子、容姿ですが、「お地蔵さん」です。昼間寝てると、、、、
こんな感じです。
その他の写真はこちら http://www.flickr.com/photos/norynori/ でどうぞ。

メールやブログへのコメント欄でのお祝いの言葉、病院まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。何しろ新米ですので、いろいろ皆様のアドバイスや手助けがいるようになるかと思いますので、これからも脩登ともどもよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. おお

    見事にお地蔵さん。
    うちの子も同じようなもんだよ。
    どっちに似てるのかな?目が開いてないから良く分からないけど
    おめめ大きいね。
    への字の口は兄ちゃんかな?

    返信削除
  2. 早速のパパのお仕事の感想は?

    無理しないでね。
    今日は、メモリーにブログを入れて娘宅でみんなで見ています。

    写真を家でうまく見ることができなかったのですが、長男の中2の景太が出してくれました。
    本当にすごいですね。
    楽しめました。 アメリカの赤ちゃんをこちらで見ることができるなんて、不思議な気がします。

    返信削除