2009年10月11日日曜日

肩すかし、,,,

週末も終わりそうです。

今夜までに何も起こらなければ促進剤の準備をするという話だったので、病院に電話してみました。が返事は、今夜は手が一杯で処置が出来ないとの事でした。

昼ご飯にのりの好物、寿司を食べに出かけたりして心の準備を今夜に向けてしていたのですが、ちょっと空振りした感じです。仕方がないので野球でも見てのんびりします。(昼間もゴルフ見てました。遼君頑張ってましたよ)

明日の早朝に病院に電話して順調なら午前中に入院、促進剤投与となります。(なるはずです)

では、皆様次回の更新をお楽しみに。

2 件のコメント:

  1. 男は黙って待つしか能がない
    私は28年前仕事してました

    返信削除
  2. あらら
    心の準備をしてただけにちょっとこけるね。
    私はなんとなく満月の話を聞いて4日の日曜日に来そうな気がしてて、そのとうりだったからびっくりしたわ。
    誕生の連絡待ってます。

    返信削除