2009年12月29日火曜日

おおらかと鈍感と

たくさんのお客さんが来ていつもとはかなり違う雰囲気だったにもかかわらず、ぐずったりせず良く寝ている脩登です。

相方は鈍感すぎやしないかと心配し始めていますが、半分はぼっとしてるエピソードにはことかかない幼少時代を過ごした僕の遺伝子。少し様子を見てみてもいいんじゃないかと思ってます。

ところで今日のお客さんには4歳児も含まれてましたが、彼らの英語の発音が良すぎて「もう一回ゆっくり言うて」を連発してました。四年後は脩登に発音を直してもらいます。

2 件のコメント:

  1. きれいなお餅が出来たね。
    今年もうちはお餅なしだわ。
    寂しい。

    それにしても脩登君豪快に寝てるね。

    返信削除
  2. お餅送ってあげれたらいいやけどねぇぇ。
    豪快も豪快。昨日お客さん達は5時間くらいいてたけど、合計1時間くらいしか起きてなかったんちゃうかな。そのせいか今日は良く起きてたけど。

    返信削除