2009年12月18日金曜日

ないすばでぃ

木曜日は脩登の2ヶ月検診でした。

体重、5.92kg、身長60センチ。
ドクターが見せてくれたチャートでは体重も身長も上位30%くらい。アメリカ人に混じってこの大きさは立派じゃないでしょうか。

頭の大きさは平均以下らしいです。僕はそれはそれは大きな頭をしてますし、実際脩登が生まれてきた時は頭が大きいと医者も行ってましたし、てっきり「頭の大きな子」のつもりでいました。ところがところが、です。頭も大きくなく、しかも絶壁じゃなく、なで肩じゃなく、と僕のコンプレックスになりうる身体的特徴はうまい事受け継いでいないようです。

でもWolframAlpahは違う事言うてる,,,,,,,。
http://www.wolframalpha.com/input/?i=66days+baby

ぬか喜びはやめとこ。

うちの父親曰く「器は大きい方がええ、中身は後から詰めれる」
果たしてこの頭、大容量か?

0 件のコメント:

コメントを投稿