2009年12月13日日曜日

パーティー

試験勉強の合間に投稿です。

金曜日にのりの会社のホリデーパーティーがありました。こんなにたくさん人がいるところに出るのは初めてでしたが、脩登は相変わらずいい子にしてくれてます。泣かず、騒がず、ウンコせず。おかげで二人ともゆっくり食事する事が出来ました。

会社の日本人の人たちにも初対面。とくにちかこちゃんとは同じテーブルだったのでしっかり遊んでもらいました。2ヶ月お兄ちゃん,ロミオにも再会(彼はでかくなってました。すっかりちっちゃい関取!)。僕たちも初めてお会いする日本人の方もおり、また少しコミュニティーが広がりました。脩登がお腹がすいてきた様子だったのでさっさと帰りましたが、ちゃんとたのしめました。いい子でいてくれた脩登に感謝。

大勢の人が集まっていたので風邪や最悪インフルエンザをもらわないか心配でしたが、今のところ大丈夫です。

2 件のコメント:

  1. のりちゃんにそっくりですね

    返信削除
  2. いろんな人にそういわれるので、本人はますます自分の息子がかわいいようです。

    返信削除