2009年12月21日月曜日

くりすますのひと

ちかぢかクリスマスってもんがあるらしくって、周りの大人は浮かれてる。それでこないだロミオのうちに父さん,母さんと遊びにいってきた。

そしたら途中で赤い服来た白髪のひげのじいさんがやってきて、なんか「プレゼントやでぇ」ってくれってゆうてへんのに勝手にぬいぐるみを置いていきよった。あんた、誰やねん?! アメリアねえちゃん、なみねえちゃん、まさひろにいちゃん、あやねねえちゃんはめっちゃよろこんでたけれども、知らん人,しかもじいちゃんやで? なんでそんなにうれしいのん? おれとロミオとはつゆきちゃんはまったく意味分かれへんかった。人の家突然上がり込んでくるわ、年甲斐も無く真っ赤な服来てるわ、白髪やのに眉毛は黒いわ、へんなおっちゃんやったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿