2009年11月27日金曜日

珍客飛来

買い物から帰ってきて、戦利品のDVDプレイヤーをセットしていると、相方が「うわっ!!なにこれ!!」

指差す方を見てみると珍客が。
見た事も無い大きな鳥がベランダの手すりに。えさを探してるのか、じっとあたりを見渡しています。こういうたぐいの鳥って首が360°まわるんですね。こいつもこちら向きに止まったまま首を背中に向けていたんです。ですから室内の様子にはあまり気がついていないようで、窓際まで近づいてみても,,,,

気にしてません。そしてこっちを向いた瞬間にぱちり。

こっちに気づいていないのか、気づいているけども気にしていないのかしばらくうちのベランダで過ごした後に飛び立っていきました。

シャンペーンは田舎、ここのアパートは自然がいっぱいとはいえこんなサイズはみたことなかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿