2010年5月9日日曜日

To Champaign, To Japan.

先週、以前にも紹介したシカゴに住む幼なじみがシャンペーンに遊びにきてくれました。ここは何にも無い所ですが、ベランダでご飯を食べて、ゴルフをしただけで「ああ、のんびりしててええわぁ。」とたいそう気に入ってくれました。最後は「これ以上いるとお尻に根が生えそうやから,,,,」と帰っていきました。お互い相方が帰国中だったので男同士でやってましたが、今度は家族がそろってからのんびりしにきてもらえるともっと楽しくなる事でしょう。

こんな風に来てくれてた人はそれなりに楽しんでくれるので、皆さんもぜひちょいと遊びにきてくださいね。

僕の方は先週のうちに全ての試験が終わりました。あとは木曜日の日本への出発に向けて準備するのみです。3年ぶりの日本、3週間ぶりの家族、楽しみです。

1 件のコメント:

  1. 帰国したら忙しいとは思いますが
    顔だけでも見たいなあと古友は
    思います

    返信削除