2010年4月24日土曜日

いよいよ日本へ

けさ、相方と脩登の二人は日本へ発ちました。

前日シカゴに移動し、しばらく食べられなくなるからと「アメリカらしい」晩ご飯を。


脩登には「抱きだめ」を。


昨夜は夜中2時頃に目を覚ましぐずり出すものの、その分飛行機の中で寝てくれたらいいので大丈夫。空港ではセキュリティーゲートでバイバイだと思っていたら搭乗口まで行けるとの事、搭乗直前まで3人一緒だったので相方もすっかり安心。現在の所問題なく飛行機も運航しているようで、あと3時間も経てば成田で脩登はおじいちゃんと初対面、おばあちゃんとは5ヶ月ぶりの再会です。

一方こちらは,,,,
これから3週間会えなくなるからと昨日から搭乗直前まで出来るだけだっこをしてあげた腕には心地よい疲れが、一人で行った買い物はさくさく済み、一人で食べる昼ご飯はお腹を満たすだけ、一人のドライブはひたすら長く、心おきなく見れる野球の音だけが部屋に響き、最近撮った写真をflickrにアップロードするとそこには脩登と相方だけ。3週間相方一人で大丈夫かなとそちらの心配ばかりしていましたが、二人いなくなった我が家は何とも寂しいものです。仕方が無いので日本で彼ら2人に合流するまでしっかり研究、勉強しますので御心配なく。

これから1ヶ月の間に僕たちとの時間を作ってくださる皆様、ありがとうございます。慣れないのでいろいろご迷惑をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

では。

追伸、一人暮らしのシャンペーンにトルネード警報が出そうです。とほほ。

1 件のコメント: