2010年4月4日日曜日

大規模模様替え



ソファを売る事にしました。家具屋で見て一発で気に入ってかったものの、部屋に入れてみるとえらく場所を取る代物だったのです。ま、ええかと自分たちをだましだまし2年半使ってきましたが、きっかけはこれ、




友達をたくさん呼ぶために、部屋の真ん中を広くしてみたらこれが大層いい。部屋が広く感じるし脩登の遊び場もしっかり確保できるし、パターの練習もちゃんと距離がとれるし、相方は踊れるし、といい事ずくめ。結局パーティーの後も1ヶ月この配置が気に入ったままだったので小さいソファに替えます。

ものを売るときはCraigs list。値切られる事を見越し450ドル狙いの490ドルで広告を出します。バーゲン価格650ドルくらいで買ったものだったのでほぼ3年落ちにしてはちょっと高め設定です。ま、売れへんかったら広告打ち直そ、くらいのつもりでやってみたら広告への反応が意外によく、あれよあれよという間に今日言い値で「お買い上げ〜!!」どうやら今売ってるらしくしかも定価は1300ドルなんですって。ラッキー。契約成立で調子に乗ったので、早速家具を見に行きました。

が、今日はイースター。たいがいのお店が休み。働けアメリカ人!っちゅうかお前ら全員クリスチャンって訳やないやろ?何便乗しとんねん!

仕方が無いので早々に引き返し、うちで外ご飯しました。今シーズン初めてです。脩登は人生初めてです。去年はほとんどやりませんでしたが,今年ははやりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿