2010年4月9日金曜日

0.5歳

キン肉マン先生に会いにいってきました。

そうです、早いものでもう6ヶ月です。伸長68センチ,体重7.8キロ、どちらも平均に落ち着いてきました。ただ頭の大きさの成長だけはとまっていないようで、、、、、。遺伝なので仕方がありませんが。とにかく器は大きくby法隆寺の親父。

昨夜、検診前に備えて「こんな事出来るようになってますか?リスト」に回答と記入しているときに「あらま、こんな事も出来るようになってるのね。」なんて事もあって喜ぶと同時に気をつけない事も増えました。

リストを見たキン肉マン先生も「問題なし」と。あざーす。

今日も予防接種が2本。一本目、親の顔を見つめたまま「なに?どうしたん?」みたいなかおをしてます。まさか、注射が平気なん?なんて思っていると2本目,顔がみるみる真っ赤になり、目をつむり、口をゆがめ、眉間にはしわ、そのまま大きくひと呼吸おいた後、
『ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!』

そらそうでしょ。泣かへん方がびっくりしますわ。

ところがところが、泣いたのはその大きな大きな一声だけ、抱き上げられてお母さんのかを見つけたらもう笑ってました。強いのか、鈍いのか,忘れっぽいのか? 鈍くて忘れっぽいなら、はい、父親似です。

0 件のコメント:

コメントを投稿