2010年4月1日木曜日

ぼくのゆめ

こんにちは。ぼく、なおとです。

おかあさんのおなかからでてきたときは「ここはとてもさむいなぁ」と、おもっていました。でも、きょうとかきのうはあったかいです。

おかあさんはそとにでたそうなので、まいにちぼくをだっこしてさんぽすることをゆるしてあげました。おかあさんはとてもたのしそうです。

ぼくもうまれてからだいぶおおきくなりました。おとうさんのおおきさになるものもうすぐです。おおきくなったのでしょうらいなにになるのかきめました。ぼくはもうすこししたら「ひこうき」になります。そのためのれんしゅうを、まいにちしています。もうすこしでとべそうです。



とべるようになったら、にほんにいこうとおもっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿