2010年3月7日日曜日

はつはつねつ

実はこないだの火曜日、脩登が熱を出しました。

朝がたにはたいがい下がっていたものの、初発熱だったのでちょっと焦りました。お医者さんに聞いたら今熱が出ていないなら大丈夫、ってことだったので安心。しかも当の本人は翌日の朝からこの通りご機嫌だったのであまり心配せずに済みました。



その後,ずっとウンコが緩かったんですけれどもようやくいつも通りに近くなって来ました。母親からもらった免疫が弱まってくる頃、これからは自分の免疫を自分で作っていかないといけません。こうやって熱を出したり、お腹を壊したりしながら少しづつ強くなっていってくれ!

2 件のコメント:

  1. 子供の発熱って心配だよね。
    私は姫さんが熱を出しても結構心配だから
    赤ちゃんがそうだともっと心配だよね。

    姫さんのとき、夜中に救急に何度も行ったのを
    思い出したわ。
    なんにせよ
    落ち着いてよかったね

    返信削除
  2. うん良かった。でも今度はこっちが風邪ひいた。

    返信削除