2010年3月14日日曜日

食べ放題

最近うちの近所に’ジャパニーズ’をうたうレストランがオープンしました。これは行っとかないときょう三人で行ってみました。

そんなに悪くなかったですよ。シャンペーンにしてはちゃんとしたネタが出てたし、酢飯の酢が弱いのが残念なもののおおむね行けてます。(もちろん、日本では下の中レベルですけど)偶然一緒だったゴルフ帰りのKさんとY君とも”まぁまぁっすねぇ”みたいなことを言ってました。

寿司ビュッフェが17ドル。食べ放題と言われると大学1年生に戻るうちの夫婦、一通りの寿司を平らげ2週目に突入。途中で脩登がぐずるも”ごめんね”といいつつ最後まで平らげました。が、相方の胃はキャパを超えたようです。”昔の人はいい事を言う、腹八分目!”と言いながら隣で反省しています。

2 件のコメント:

  1. 近所にそんなレストランとはうらやましい
    しかも食べ放題
    私も絶対キャパ超えても
    子供達がぐずっても納得するまで食べると思うわ。

    風邪は治ったのかな?

    返信削除
  2. 風邪は治ったよ。脩登は風邪だろうがなんだろうがずっと元気にしてたし、こっちの風邪も3日ほど耐えたらすっかりよくなったよ。季節の変わり目、お互い気をつけよう。

    返信削除