2010年3月20日土曜日

一時帰国

予定が決まりました。

5月14日金曜日大阪着、5月23日日曜日東京発、です。
僕は大学の都合で10日程の滞在ですが、相方と脩登は僕より3週間先に帰国します。

10日といえども週末は2回だけ、ゴールデンウィークも終わってしまっているのでうまくスケジュールしないとあまり人と会う時間がありませんねぇ。帰国後はほとんど法隆寺の実家にいますが、出発が東京からになったので土曜日には東京入りします。こちらから無理矢理「会いましょうよ」とか「都合つけてくださいよ」等の連絡をする事もあろうかと思いますが、なにとぞ御勘弁下さい。予め謝っておきます。

それでは出来るだけたくさんの皆さんと会える事を楽しみにしております。

1 件のコメント:

  1. 日本に帰国するんやね
    また、連絡くださいね~

    ろじゃー

    返信削除