2010年2月21日日曜日

家族写真

2月の最終週は僕たち夫婦の結婚記念日です。

1年目の記念日から撮り始めた家族写真が8枚リビングに飾ってあります。
1枚目の二人はまだまだうぶでおぼこく、
2枚目でようやくスーツが自然に着こなせるようになり、
3枚目は写真を撮られる事にも慣れてき始めて、
4枚目の僕は見るからに肥えており、
5枚目、アメリカに来たとたんに二人でこっぱずかしいポーズをとらされて、
6枚目、相変わらずこっぱずかしいままで、
7枚目はおじいちゃんカメラマンに頼んでクラッシックな感じに。
8枚目、やっと気に入った写真館をこの街で見つけ、一番自然な写真が出来上がりました。

そして今日9枚目の写真を撮りにいってきました、3人で。いままで2人で続いてきた家族写真は今年から3人になります、脩登が大学に入って家を出て行くまで,あるいは「そんなはずかしこともうようせん」と言い出すまでは。

せっかくいい服を着せたので、しかも相方が丁寧に化粧をしたので家に戻ってからもたくさんしゃしんをとりました。いつものようにFlickrをご覧あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿