2010年11月7日日曜日

一芸

大きな頭を父親から受け継いだせいか、未だにつかまり立ち、伝い歩きしかしない脩登ですが、それ以外ではいろんな事が出来るようになりました。

ボールを投げたり、スプーンが使えるようになったり、ベッドから一人で降りれるようになったり(これはすごいんだけれども、見てない所で勝手に降りないようにしなければ、)、ぱちぱちしたり、ダンスしたり、、、、、

そしてこんなことも。偶然だと思うでしょ。僕も思ってました。でも「脩登、モア〜」って言うと、口につばを溜めて大きなアワが出来るまでやってくれるんです。ほんででっかいのが出来たらニコォォォっと。かわいいのなんのって、、、、、、、明日は月曜日、また頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿