2010年10月31日日曜日

ジャングルジム

3日程前についに最低気温が氷点下となりました。寒い、暗い、長い冬の始まりです。今までやれピクニックだ、BBQだ、遠足だのと遊んでいましたが、しばらくの間それも出来ません。

そこでこの冬とっておきのアイテムを買い求めました。

じゃーん、日本製です。梱包が大きすぎておくれないサイズだったらしいのですが、奈良の実家の母が苦労して リサイズして、何とか送ってくれました。感謝感謝。滑り台ありーの、ジャングルジムありーの、ブランコありーの、ブランコは鉄棒になりーの、いらん時はおりたためーの、えらい!のひとこと遊具です。

脩登もすっかり気に入ってくれたようです。(正直,これで気に入りよらんかったら、送付の苦労と、費用がイタい!)

下にもぐったり、
上に登ったり、  

滑り台をよじ上ったり、


朝からずっと遊んどります。

0 件のコメント:

コメントを投稿