2010年10月11日月曜日

いんでぃあんさまー、BBQ、そしてもうすぐ


10月になってシャンペーンも秋めいてきました。アパートの木々も装いを替え始め、朝晩すっかりひえこむようになり、、、

なんてゆうてたら、なんでか今週末のしっかり暑い事、暑い事。こっちで言う「インデアンサマー」です。 室内で予定していた「子供会」もせっかくやから今季最後のBBQにしちゃいました。「ああ、これで本当にシャンペーンの夏もおわりかぁ、、、、、」ととてもとても残念。これから日に日に日が短くなり、寒くなり、暗くなり、それが長く続き,いろんなイベントも12月まで、、、、、。寂しいもんです。
だから今週は、残り少ないアウトドアを楽しみました。


 photo: Coming Soon

すっかり恒例の子供会、今回は8家族で子供は総勢9人。5歳から7ヶ月までが大集合!(二人ぐずっちゃって、残念ながら入れませんで)


Photo; Coming Soon

久しぶりに脩登と4日違い生まれのお友達とも再会。お腹の中にいる時から一緒に出産クラスに参加したり、ご飯食べておしゃべりしたりずっと仲良しだった二人が、もうすぐ1歳になるなんて感慨深いもんです。

Photo; Coming Soon

 という訳で今週は脩登の誕生日。そちらの様子はまた後ほど。

おまけ;「なんじゃこいつ?!」と戯れる

0 件のコメント:

コメントを投稿