2010年10月23日土曜日

夫婦でお出かけ

町にボブディランがやってきた!!

気付いてすぐチケットを購入したんだけれども、問題は当日の脩登。友人夫婦が快く引き受けてくれたものの、二週間前に久しぶりに会わせたら何と脩登、人見知りを始めちゃいました。ずっとデイケアに通ってるもんやからそこはクリアと思ってたんですが、成長するが故に人見知りをするようになるんですね。

何度か彼らと会う機会を作ったところ、昨日(当日)はきげんよくDVDを見ながらコテンと寝てしまったそうです。毎度毎度の事ながらいざという時に親を困らせる事の無いよう出来た子です。

ちっと心配ではあったものの「大丈夫やから、ゆっくり楽しんどいで」と送り出してくれた友人の言葉に甘え、つかの間の、久しぶりのデートを楽しみました。相方が助手席に乗り(普段は脩登と後部座席)、二人で会場の席に座ってああだこうだと開演を待ち、ひとたびコンサートが始まればステージの上にはレジェンドが。最後の「ライク ア ローリングストーン」の最後の音が出ると同時にダッシュして帰りましたが、良い金曜日でした。

1 件のコメント:

  1. 二人でお出かけうらやましいわ。
    私たちもしてみたいけど
    子供を預けるのが無理だし……。

    楽しかったみたいで良かったね。

    返信削除