2010年10月30日土曜日

はろうぃん

なおとです。

”はろうぃん” っていろんなひとにあえます。まほうつかい、まーめいど、てんとうむし、おさかな、ふらんけん、おおかみおとこ、しにがみ、るいーじ、すぽっくせんちょう、えるびすぷれすりー、でびる、かいけつゾロ、うし、、、、

そしてぼくはきょうは なおとじゃなくて みつばちです。


 せなかのはねで おかあさんの「かいしゃ」ってところまでひとっとび。ぼくは食べれないのに,おかあさんが「なおとにねぇ」っていっぱいおかしをもらってました。


そのあと、あぱーとの「はろうぃんぱーてぃー」までひとっとび。おばあちゃんでびる達にあいました。でびるたちは でびるのくせにやさしかったです。ぼくに「かわいいねぇ」っていっぱいいってくれました。


ふらんけんは とてもせがたかいです。こわかったので、にらみつけてやりました。


みんなで うたをうたいました。みんながうたっているうたと、おとうさん、おかあさんがうたっているうたは ちがってきこえました。なんでかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿