2010年8月1日日曜日

Berry Picking



昨日、シカゴから幼なじみのS一郎が遊びにきました。今回奥さんとは初めまして。元気で明るい食いしん坊(実は予想外、S一郎の事を知っている人にはわかるかなぁ)で、たのしいお客さんでした。

ミッドウェストらしい事をやろうとWhite Heathのファームにブルーベリー狩りに行きました。


午後からでかけたのでちょっと暑かったけれども、フレッシュなブルーベリーがた〜んと採れたのでした。S一郎夫婦も「シカゴじゃ出来ない事」喜んでくれてたのでよかった。実は「もし雨降ったら、なんもやることないなぁ。」と危惧していました。雨の日と冬の数ヶ月は全くやる事がなくなる街、それがシャンペーン。


そしてそして、べつにここがめっちゃ気に入ったぁ!!って訳じゃないのですが、今日も同じ所に別のお友達と。


またブルーベリー採って、キュウリとズッキーニ採って、ほんでみんなでお弁当食べて、、、


帰宅してからは相方がブルーベリーはパイにしてくれました。

まだまだシャンペーンの夏満喫中。

0 件のコメント:

コメントを投稿