2011年10月23日日曜日

最後のOutdoor ?

冷え込みがきつかった木曜の朝、
「車も露が降りて、、、」
なんて思ってたら、全部氷でした。

そうです、10月中頃にして氷点下記録。

とは言うもののまだまだ気温の上下があり、 今日なんかは日中20度くらいまで上がっていたようです。こんな暖かい週末はもう二度と無いだろうと、我が家はおにぎりを作り昨夜の残り物を詰め込み、ビニールシートを引っ張り出して大学のMain Quadに繰り出しました。
ああ、気持ちのいい週末。そしてさよならシャンペーンの快適季節。

「冬来たりなば、春は遥か彼方。@シャンペーン」


そうそう、初めてPay by Phone で駐車料金を払ったんですが、初回利用のためにちょっと手間取りましたが、これ便利そうですね。これから重宝すると思います。(うちはいつもコインを持ち歩かないので)。

0 件のコメント:

コメントを投稿