2011年10月9日日曜日

動物園

Bloomington の動物園へ。


脩登は大興奮で、奇声を発し続けていました。初めて見る虎、オオカミ、アザラシ、熊を指差しては何やら説明してくれてました。全く分かりませんでしたが、、、。

カワウソのおりを覗き込む、いっちょまえに


取りあえず動物園に入る前には長年の恋人にも会い、動物園の後にはジャングルジムで走り回り、追っかけていた大人もくたくたになった一日でした。


2 件のコメント:

  1. 脩登君 動物園ですか・後ろ姿はすっかりお兄ちゃん。
    啓登君はいかがですか?

    一番かわいい盛り今の時期をパパママ、楽しんでください。

    因みに景太と執太は動物園嫌い、匂いがダメなようです。

    返信削除
  2. びっくりするくらいスムーズにお兄ちゃんをやっているのでびっくりしてます。

    おかげで啓登も最近いい顔をするようになってきました。

    返信削除