2011年10月16日日曜日

すっごいケーキ!

お友達を呼んでの誕生日会、一番張り切ったのは相方でした。

トーマスのチョコレートは2日がかりで、ケーキ本体は一からの手作り。相方の気合いが伝わったのか、脩登は「ウワー,バッシュ!」と意味不明の叫び声をあげで喜んでいました。
作った本人は「スポンジが固い」とか言うてましたけど、こっちじゃイチゴのショートケーキなんて食べられる事無いですから、僕は楽しみましたよ。


脩登はお友達からたくさんのプレゼント(みんなありがとう!)をもらって、みんなと走って、跳んで、叫んで(あ、それって主にロ◯オか)目一杯楽しんだようで、みんなが帰った後には抜け殻になってました。

今日脩登の誕生日を一緒に祝って下さった皆様、本当にありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. DVDを見てこっくりこっくりのなおとくんかわいすぎです☆お誕生日会とっても楽しかったです!ありがとうございました!ケーキもお料理も全部おいしくて感激でした。我が家の娘はいただいた風船をとても喜んで、絵本に出てくる風船の絵をみてしきりに指さしてました☆

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    また「子供会」で企画を考えているので、これに懲りずにまた参加してください。

    返信削除
  3. お兄ちゃん、お誕生日、おめでとう!

    海外だと、イチゴショートのケーキって貴重よねぇ。
    自分たちでなんとかする癖がつくね。

    それにしても、すごい力作のケーキ。

    返信削除
  4. コメントありがとう。

    そうやねん、「いちごのショートケーキ」なんて定番すぎて日本じゃあんまり食べへんかったけど、ここに来てからはこれほど食べたいもんはない、ってくらいになる時があるね.

    返信削除