2011年6月5日日曜日

トーマスに会いに

トーマスに首ったけの息子の為に、トーマスに乗ってきました。


トーマスのファン層は脩登よりもちょっと大きいようですが、そんな大きいお兄ちゃん達に混じっていっちょまえに遊んでましたよ。


腕にはタトゥーシールを貼ってもらってご機嫌さんでした。会場の子供達は脩登を含めみんなトーマスのTシャツを着たり、帽子をかぶったり。脩登はいちいちそれを指差しては「ぱぁしぃー」だの「じぃぇー」だのと叫んでました。しょっちゅう「ごーどん」とも。会場ではほとんどゴードンを見かけなかったにも関わらず。よっぽどゴードンが好きなようです。

ちなみに脩登は未だに「とーます」は言えず、「ぼっくっ」といいます。「トビー」は「ぼてぃー」と言うので、Tはバビブベボなようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿