2011年2月6日日曜日

歩くの大好き

最近の脩登の活動量が半端じゃないです。

午後からちょっと本屋に行ったので入り口で”放し”てあげた所、 一人でてくてく歩き始めてやがて児童書エリアを見つけ、おもちゃやら機関車トーマスやらトイストーリーやら、なんでもお気に入りのものを次々に引っ張り出しては「これほしい」見たいな顔をしてくるんです。「本はなんぼでも買うてやる」ポリシーを持つ者としてはそんな愛くるしいお願いを無下にする訳にも行かず、一冊お気に入りを買ってあげる事に。

これで落ち着くかを思いきや、今度は雑誌コーナーの子供本、CDコーナーのトイストーリーのポスターと興味のあるものはつきない様子で、文字通り休み無く本屋を闊歩しておりました。コーヒーを買ってゆっくりしたかったのですが、そんな様子なので到底無理でした。本来,ちょっと地図だけ見たかったのですが、そんなこんなで1時間以上の長居になりました。

最近よく食べるようになっていつも「ぽんっ」と張り出したお腹をしているので、こうやってしっかり運動してくれて何よりです。今日は寝付きも良かったですし。

追伸;写真と動画をまとめてアップしました。またチェックしてください。

2 件のコメント:

  1. うちの旦那さんもスーパーが恐怖の場所になってるみたいよ。
    おとなしくカートに座っててくれてないし、
    歩き回ってどこに行くかわからんし。

    いっぱい食べて、いっぱい動いて
    たくましい男になるといいね。

    返信削除
  2. そうね、喜ばしいんやけれども追っかける方はいろいろ気が気でない。とにかくいっちょまえになってきて喜んでます.

    返信削除