2011年1月29日土曜日

子供会

11月以来ですか。ちょっと空くとみんな成長しますね。

ハロウィンでコスチュームに「着られていた」Sちゃんは今じゃしっかりつかまり立ちを始め、同じくY君は這いずり回る速度が増し、ええ顔で笑ってくれるようになってました。

みんな一番驚いてたのはウチの脩登です。11月だとまだ歩けてませんでしたからねぇ。それがいっちょまえに歩き回っては、奇妙な声を出してみんなに愛想を振りまいてました。以前はあった人見知りも再びなくなって、昼寝も忘れてみんなと遊んでいる脩登に成長を感じました.

たった二ヶ月でも彼ら彼女らには人生の5分の一だったり7分の一だったり。 いろんな事を吸収して、いろんな事を学んで、どんどんいろんな事が出来るようになって。本当に目が離せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿