2011年1月22日土曜日

まったりする男子二人

今朝起きたら、降るはずだった雪が「な〜んや、そんだけかいな」だったので、昨日切らした米を求めてシカゴまで行く事にしました。せっかくシカゴまで行くなら昨日メールくれてたし、とS一郎に電話をし、韓国焼き肉屋で昼ご飯を一緒に。

最近胃腸がスパイスに対して弱くなった相方が心配でしたが、「食わんでも後悔するんやから、食って後悔した方がいい」とのS一郎からのアドバイスをもらい、躊躇なくいただいておりました.おかげさまで調子が悪いとは訴えておりません。

スンドゥブチゲがうまかった!あのふわふわはなんや?

で、その後目的の買い物をして、珈琲屋でくつろいでました。そんな様子を見ていた相方のコメント。

「アメリカで,日本人男子二人がそんなにリラックスした感じなんて見いひんで。」

つまり、こっちにいる日本の人は日本からつるんできてる訳じゃないですよね.会社で派遣されてきたり、留学であったり、みんな個人で来てはります。だからこっちで会っていてもそれは仕事の付き合いか、クラスメイトか、いずれにせよ「最近始まった付き合い」な訳です。コーヒーを一緒に飲みにいってても何かと気を使ったりしているんですよね,普通は。
でも、「幼稚園から知ってて、小学校から高校卒業するまで一緒の部活」な二人は男同士で珈琲屋にいても、まぁなんともまったり,ほっこり、くつろいだままあれこれ話をしているんですよ。そんな様子を表した、上記の相方のコメントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿