2011年1月21日金曜日

検診

キン肉マン先生に会いにいってきました。

そうです、もう15ヶ月になりました。生まれた時から平均(アメリカの!)より大きかった脩登ですが、1歳を超えた頃から落ち着いてきました。ただ、頭の大きさは相変わらず大きいようで、、、、、。最近「お父さんに似てきたね」と言ってもらえる事が増えてきましたし、父親の遺伝子ですな。すまん、脩登。大人になったら帽子が似合わん確率95%!

ま、順調です。病気もせず大きくなってくれていますし、いろんな事が出来るようになってきましたよ。最近はほっといてもスプーンをうまいこと使って、自分でご飯食べててくれます。ますます手のかからん子で。あ、まぁ歩き回るので目は離せません。


追伸;気付いてる人もいると思いますが、右下の「あなたの誕生日に関する事実」は自作のがジェットです。相方の会社のプロダクトで作ってみました(はい、Wolfram Alphaの宣伝です)。やってみてくださいね、面白い事が分かりますよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿