2011年12月30日金曜日

ゆく年、2011

日本では2011年も残すところあと半日たらずでしょうか?

2011年、イリノイ安井家は今年もいいとしでした。何と言っても家族がまた1人ふえたこと。さらに忙しくなった、、、はずですが、それを実感しないほど毎日楽しくすごせています。(少なくとも僕は、相方は授乳に仕事にと忙しいでしょうが)

大学の方も、春にセミナー、夏に学会発表、秋に中間審査合格と、順調に課程を進めることができました。まだまだ道半ばですがゴールは何とか見えるところまできたなぁと思っています。

脩登は、トーマスにはまってはや一年。今日もトーマス三昧の一日でした。今年は彼も兄貴になり、親の心配をよそに立派なお兄ちゃんぶりを見せてくれています。

啓登、ようこそ。奇跡の子と言われたお兄ちゃんよりおとなしい子。お父さんお母さんは大助かりです。おかげで
「もうちょっと困らせてくれても、、、」
なんていう余裕まで。

僕の兄弟も、結婚があったり(啓登の誕生で式には出れなくてざんねん)、ドイツからの帰国があったりといろいろ動きのある一年でした。

皆さんはいかがでしたか?
2012年もお互いにいいとしにしましょう。

良いお年えお!

0 件のコメント:

コメントを投稿