2010年12月12日日曜日

学期終了>>ホリデー!!

しばらくアップしていなかったのはセメスターの終わりだからで、TAのラボ、採点、受講してるクラスの期末試験も金曜日で終わりほっとしてます。何より喜んでるのは相方のようです。「もう朝6時に起きなくてええんや!帰ってくるのん遅い日もないんや!」

その間にシャンペーンはすっかり冬になり、連日マイナス10℃を下回り、外の景色もこの通り。


昨夜から降り続いた雪は今もまだ降っています。こうしてシャンペーンの暗い、長い、寒い冬はまだまだ続いていくのです。

さて、そんなシャンペーンの冬も嫌な事ばかりじゃありません。金曜日は相方の働く会社のホリデーパーティーでした。去年こんなだった脩登は今年はこんなんで、



マジックショーを見て分からんなりにきゃっきゃっと喜んで、サンタと写真を撮ったり、お友達と遊んだり、自分のご飯をもらったりで機嫌良くしてはりました。去年はな〜んもわかってなかったのにね。1年でようこんなに大きくなったこと。

1 件のコメント:

  1. マイナス10℃ってすごいね。
    そんな白銀の世界、我が家の孫達なら大喜びなんだろうけれど~。

    パパと良い感じ。
    子供って気がついたときはもうこんなにと言うくらい成長が早いですよね。

    こちらは、やっと小さな電気ストーブを出したところ。
    部屋の中まで日差しが入り、日中はまるで温室の中みたい。
    いよいよ、お尻に火がついた感じで景太が受験一色になっています。

    返信削除