2011年5月22日日曜日

夏のはじまりは送別会

すっかり夏めいてきたシャンペーン。週末にはやる事が目白押しです。

土曜はファーマーズマーケット、アーミッシュコミュニティーでお買い物。今日は自宅で子供会の送別会。

シャンペーンに来てもうすぐ6年、ずいぶんたくさんの人が帰国されるのを見送ってきたのは以前にも書いた通りですが、今年もそんな季節がやってきちゃいました。今日見送ったSさんご一家には娘さんがいてらして、以前に「来はったときはまだ3歳やったんですねぇ」なんてゆうたら「脩登クンはまだお腹の中でしたよ」。2ねんなんてはやいもんですね。今日はお友達と英語で遊んでやりました。そして脩登は、意味の分からないままお兄ちゃんお姉ちゃんを追いかけ回しては一人で爆笑してました、、、、、、。機嫌が良さそうなのは良かったです。

興奮しすぎて昼寝をしなかったので、夕方にずっと一緒に遊んでたお兄ちゃんが帰ってしまうと、食事中、入浴中にもこっくりこっくり。5時半には寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿